呑んできたのよ。飲み過ぎなのよ。

 Fra.F.L.C.と飲んできたのよ。忘年会にかこつけて寿司を喰いに行ったのですよ。
 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0106/WV-TOKAI-2RAFJ001.html
 メニューにかなりの当たりはずれはあるものの、総じて美味しかったです。イカとあなごはかなり外れでした……あなご臭いんだもの(ほろり)赤貝とアジは超美味でしたよ! 特に赤貝。今までろくでもないのしか喰ってなかったんだなあ。ううっ。友人に聴いていたところではみょーちくりんなメニューがあると聞いてたんですが、普通の寿司屋でした。もぐもぐ。八海山純米吟醸はちょっと私にはきつかったです。やはり日本酒は無理ですか……。
 その後何故か素材屋でぐびぐび飲んでハニートースト食べて帰ってきました。付き合ってくれて有難うです。鼻毛のことは忘れて下さい鼻毛。(そんなに連呼されて忘れられるかっちゅうの!)