愛用コスメ!!@はてなデビュー! 初めてのJANコード。

 で、二人でたらふく喰って飲んだ後、彼女を誘ってドラッグストアでショッピング。覗くだけのつもりがお互いいろいろ買い込んでしまいました。ハッハッハ。
jan:4901008024172
 ここの所ファンデーションは全部オルビスの試供品で済ますという物臭ぶりを発揮していたので、ついムラムラ欲しくなったんだけど、価格的にどうかなって事でちょっと保留して、尽きていた下地を買ってみました。
 ここのメーカー、ファンデーションはノンケミを謳っていたので、じゃあ下地もいいかなと思って試しもせずに買ってみました。最近はノンケミはもう常識までは行かなくても大分浸透してきたんですね。だってこれ、価格850円ですよ。サイズ小さいけど安いよ! ファンデーションもUVカット有りで1000円なので、下地が良くてオルビスより安かったら買ってみようかな。ここのメーカーは有名だと友人に言われたので(コスメ無知なワタクシ)これから憶えますキャンメイク。株式会社井田ラボラトリーズ


 オルビスで代食系のプチヌードルとプチチャウダーも買ったので、結構使いました。もういくら使ったかって聞かないで下さいませんか。(マテマテマテマテ!)