サイト更新情報2なのであります。

 っていってもリンク集をちょっと弄って、変なヴォイス*1を入れただけで、それもやっぱり昨日でした。


 で、サイトの方でこっそり募集してるんですが、どなたかサウンドコンポーザーやりませんか?*2 いや、その、偉そうな名前なんですがMIDIを作ったり編曲したりって言う作業で、時間たっぷり分量ちょろりなのですが如何でしょうか。しかも編曲メイン。
 最近MIDIも弄ってなくてねぇ。SingerSongWriter、欲しいなあ。でも手慰みにMIDIを作るだけに買うにはちょっと高い。

*1:……未満の物です。言い直します。すいません。全国のネット声優様御免なさい。私がばかでした。

*2:無論エロゲーの方じゃなくてドラクエの方。