サイトの更新情報くらいその日に出せ。

 昨日でした更新したの(-x-;)。
 絵をたくさん投入。ほとんどおえびだったりモノクロですが……。
 大体皆様ここを見ておられる方は想像できているかと思いますが、DQiシリーズのサウンドノベル化というすげー内輪で誰もやらないだろうそれみたいな事を今一人でちまちまとやっておりまして、モニタに向かってガリガリ絵を描いているのです。もちろん他の絵も描いてますが想定分量が凄いことになっているのできっと今までのゲームで一番時間がかかるに違いないと*1踏んでおります。


 で、そんな事を言ってる合間に、別のゲームを作ろうという構想が湧いてくるのでした。またBLエロ物です……。別に小説でも良かったんだけど。つーか自分、オリジナルは全部エロ物ですか。*2そんな、ひどい……。(ローラ、談)

*1:一番時間がかかってるのはタロットゲーですが、アレは絵が止まってるだけなので

*2:しかもオリジナルだろうが二次創作だろうが、エロがあろうが無かろうが、何描いてもみんな同じだろ!