残念!

 何が残念って大したことではないのですが、オルビスのプチヌードルシーフードはあんまり美味しくなかったです。トマトの方が好きだな。
 え、ああ、体重。最近量ってねーや(おいおい)61k&32.0%台維持。現在安定期に入ってしまいました。友人曰く月経時に大幅な変動があるらしいんで、そんな時に頑張りたい所存であります。
 オルビスのチュアブルタイプCは結構美味しいです。カルシウムはダメだったけど……噛んでる内に苦くなっちゃうんですよね。
 ダイエットと称して公開してはいますが、健康管理全般になりつつあるこの頃。何故か昨日か一昨日あたりから左の奥歯歯茎が痛み出しました。何でだろう。毎日マッサージしてるんだけど。またビタミンB群が足りないかも知れません。


 …好い加減サプリ漬け脱したいなあ。