で、はてなダイアリークラブ「はてな物欲番長!」なんてのはどうだろう。

 前から一つ作ってみたかったんですが……考えているのは、
・その日に買ってしまった物を過程なども交えつつ自慢・紹介する。
・買った商品の感想なども述べてみる。
・デジカメ持ってるヒトは写真も出してみる。(はてな物欲出し?)
・序でに、幾らで買ったかも書いて、今後の反省に(血反吐)
 賛同者がいたらやろうかな。どうですか?


■本日の物欲番長、成果(違)

・GAPのハンドバッグ 1400円
無印良品日記帳(頼まれ物) 840円
ミッフィーピルケース 105円
・酢 105円
・木製ジュエリーボックス 105円
IXY Digital 40 26230円
アテニア マルチビタミン 630円(-500)
国会図書館複写代 378円

 計:29293円。

 と、良く見たら嘘書いてましたすいません。
 コロちゃんコロッケの串カツ5本315円を忘れておりました。(報告せんで良い)よって合計29608円。