本日の物欲番長暴れ回り-144HP/From女神転生

 イッヒッヒ。今日の物欲番長は異様に御機嫌です。
 朝母に頼まれて、無印良品の来年度日記帳を購入して参りまして。あー、最近無印買うものねえなあなどとのたまいながら郵便局に向かったところで発見しました百円ショップクリスタル。クリスタルグループ自体は余り評判が良くないようですが、ここの百円ショップはいい! ダイソーみたいな安っぽい内装じゃなくて、見せること、お客の求める物をよく解っていらっさる。ええもちろん思いっきり衝動買いですともさ。前から探していた、木製のピアスを入れるケースと、ミッフィーのピルケース。ミッフィー! ミ、ミフィミフィミフィフィフィフィ*1。イヒヒ。いや、通うかも。後何故か無くなってた酢も買って帰って、大荷物に。会社の引き出しは服と資料でいっぱいいっぱいなのに何やってんだ自分。
 で、帰りに念願の、GAPのハンドバッグを購入。可愛いッちゅうの。イヒヒ。お出かけ用です。紙袋はクリスマス仕様のシルバーでした。今売ってるピンクのセーターメチャメチャ可愛いんだけど高いなあ。買えないなあ。25%オフでも元が6800円。GAPでその値段じゃ出せないな。というわけでシーズンオフを待ちます。(出るのか)
 家に帰ったらIXY Digital 40と、国会図書館からドラクエべんとうがやってきた。これからゆっくり充電します。
 あ、そーいえば500円割引はがきが着いてたから、アテニアマルチビタミンサプリを買ったんだった。

*1:ここはいかにもうさんくさく、みだりがわしく発音すべし。