オルビスのダイエットラーメン。(寧ろプチヌードル)

 鬼門とも云えるトマト味にチャレンジ!


 人の味の評価は真に宛てになりませんな。おいしいじゃん。


 ひょっとして、私の味覚って、おかしいですか?



 不安です。


 漸く目に見えた違いが感じられるようになりました。ウェストではなくて太腿から痩せているようで、JPGの黒ジーンズの太腿や膝周りがぶかぶかに……GAPで春に買った噂の*1起毛綿パンのウェストがかなりぶかぶか。元からぶかぶかだった気もするけどぶかぶか。

*1:噂はしてないが、真理の砂漠〜いちぎょうばかにっきがCGI日記だった頃に詳細が書かれている。寧ろすぐ破れたっていうだけの話だったりするので、いちいち確認せんでも宜しい感じ。結論に至るまでが長ッ!