宴会宴会。

 一人でうだうだしていても気が晴れないので、こういう時は飲むに限ります。で、仕事仲間を集めて飲みに行きました。職場の人と友人付き合いすることは殆ど無いので、こう言う知り合いは貴重だったりします。
 皆色々夢を持っていて、前向きなんだなあ、って思いました。今の瞬間こそが生の証、今の自分にしか出来ないことをする。悩む自分も自分だし、嫌な自分も好きな自分も自分だ。下手なのも巧いのも関係なく、今の自分にしか出来ない事とは何か、今は焦らず、のんびり行こうかなあ、と思いました。

■今日の店
 台湾料理店梅園(だったと思う) 旨くもなく不味くもなく。カクテルが一杯あるのが良い。炒飯はいまいち……。ボリューム重視ならどうぞ。四川鍋はカレーの味がしました。