日々是奇日

 で、アレだ。バキだ。
「擂台さー、ほら、烈さんの戦い以外まともなのがなかったし(あれもまともかと言われると悩むが)」
「烈さんは萌えキャラだから」


 そうなんですかッ? そうなんですかあぁ?!(ガクガクユサユサ)


 萌えキャラ。広義の萌えキャラかもしれないなと納得している自分がここに。
 広義の『萌え』とは何か。連れ曰く「そういう空気、雰囲気」らしい。じゃあ、カイジは萌えじゃないな。一条も顔は美形って事になってるだろうけと違うだろう。

 ッつー事は、カイジでは利根川や船井が萌えキャラって事にっ!?
 そうかもしれません。(そうなのか、本当にそうなのかッッ!!!)


 無闇にエクスクラメーションマークを乱発して、煽ったことをここにお詫びします。
 よって死刑。ブシュー。