ありがちだけど鑑定物ってついついやってしまいますよね。

 と言うわけで他人鑑定早速知人をだしにしてみました。カワイソウに。
 相変わらずのスーパー内輪ネタです。でも日記ってこーゆーもんだ。(言い訳)たった4人の為にだけ書かれた日記。贅沢の極みではありませんか!(勘違いだよ)

三輪氏(id:wyrm81)
 見事に当たってます。 便利度が最低ランクなのがまた現実を反映(-x-;)。毒にも薬にもならない、というのは微妙ですが、さほど外れてないかも。唯トータルだと低いですねえ。おそらくこれ以上になると恋愛対象に入っちゃうからなんじゃないかって気もします。この鑑定だと。

かわうそうータン氏
 まずまずかと。そもそも電話した事ありません。
 やはり恋愛絡みじゃないと男性とのランクは低くなる模様です。

おおさま氏
 唯一便利度にポイントがある人。遠い目で空を見上げてしまいます。
 ええ、どきどきしませんとも! どきどきしませんともさ!(TxT)



 女友達があんまりいないワタクシですが、女の子もやってみました。
どら。
 お笑いが一番かよ! んまー奴は連絡取れんからな、付き合いは一番長いんだが。
 しかし……小馬鹿にはしてないんだけどなあ。ちょっと微妙。

さはらさん。
 ………。
 いいや、いいんだけど。いいけどさ。
 便利度0なんだがどうやって退屈な時に呼び出したら?


問1.便利だから友達だなんてそんなの友達じゃないよな。それにしても便利度が全部Cランク以下、否、おおさま以外全員0なのはどうだ。
問2.お笑い系しかいないのは何でだろう。
問3.これで友達がいなくなったらどうしよう。っていうか、友達がいない理由が何となく解りました。

 あー、一番ランクが高くて唯一恋愛対象になるかもねの人は既婚者でした。ハハン。