やっぱりだるいなあ。

 我慢できずに一時間だけエアロバイク&ウォーキングとちょっとクランチ。体重は減ってるのに体脂肪が増えてるよ。体脂肪計は宛てにならないもんなんだなと再認識。トレーナーにアドバイスを貰い、ペースを減らすことに。筋トレは基本的に毎日してはいけないものだと初めて知った。有酸素運動の方は週5が限界とのこと。そりゃ毎日やってりゃ体もおかしくなるわな。食事制限をしてないので特にサプリメントは不要とのこと。
 職場が変わるので、どっちにしろ週3しか行けなくなりそうだけど。週3二時間なら良いかも。あ、体重は62.8k34.1%だったかな。

 職場だがまあ、良くある親族企業だ。馴染めればいいな。明日から来いとな。やれやれ。