で、どんな夢を見たかというと

 夢は基本的にネタとして(後色々分析されるのが嫌or危険な為)明かさないことにしているのですが、土手(凄く高いところ、周り浅い池)で宿題のネタを考えて、さあ降りるぞってところでグラグラした宛てにならない腐ったような標識にすがらなければならず(周りの助力はあるのだが)結局落ちる(寸前で目覚める)というアレな夢でした。やれやれ。
 後事前段階で、展示してあるチョコレートをこっそり食べた直後にチョコレートケーキを別のヒトから御馳走になるとか、山盛り下着籠の中に混じってる自分の下着をほじくり出すとか(洗濯済み)トイレの中に置き忘れの100円玉を、トイレ待ちの人間を待たせつつくすねるとかなんかそんな夢だったような気がします。なお宿題の内容は思い出せません。