こんな100の質問は○○だ!(鉄拳風)

Magus

 こんな100質はいやだ!

  • 呪いの100の質問 全問答えると呪われる。
  • 呪いの100の質問 全問答えないと質問者からクレームを付けられる。
  • ○○fanの100の質問とめいうって置きながら、全部やおいカップリング関連の質問*1
  • 100の質問と銘打っておきながら、質問が99個しかなかった。
  • しかも最後の質問で、質問者の言い訳が延々描いてある。
  • オリエンテーリング好きに100の質問で、質問100個を集めてこないと答えられない。
  • ネットサーファーに100の質問で(以下略)
  • 100の質問じゃなくて100の詰問だった。
  • 100の質問じゃなくて100の拷問だった。
  • 100の質問じゃなくて100の関門だった。
  • 100の質問じゃなくて100の証人喚問だった。
  • 100の質問が全部スワヒリ語(その他、兎に角マイナーレア言語)で書いてある。
  • しかもフォントをインストールしないと読めない。(アラビア語とかヘブライ語とか)
  • そのくせサイトのトップには Japanese onlyと書いてある。
  • 最初の質問が「アミバ」。(ファンロードですか)*2
  • 100の質問じゃなくて100万個の質問。
  • 何故かチェックシート式で答えないといけない。
  • 何故かPDFで配布している。
  • 何故か画像ファイルで配布している。
  • 設問が誤字脱字の嵐だが、100質の規約に『一字一句改変不可』と書いてある。

 …夢でこんなネタが出来て飛び起きて描いてる私はどっか疲れてますか。

*1:厳密にはネタじゃないです。実在する。

*2:筆者は断じてローディストではありません。悪しからず