移転用にサーバーを探してます。

 いっそ有料も視野に入れて、独自ドメインを取る方向で探しています。余りに移転しすぎて迷惑掛けまくりだし。
 でも.jpドメインって高いんですね。.comか.netにしようかと思ってるのですが、.comは企業でもないのにどうかなあ。.infoや.bizには余り魅力を感じないのですね。安いけど。ま、そうなるとtantramachine.comかtantramachine.netが生まれることになるのでしょうかね。多分。
 秘教機械〜TantraMachine〜は小説サイトでもあり、その小説が長編に及ぶと一ファイル200KBを軽くクリアする為、アップデートファイルにけちくさい制限が付いているとアウト、と言う事で、移転先には正直ほとほと弱ってます。フリーじゃなくても制限厳しすぎ。素材サイトであるというのもダブルパンチです。とほー。有料なんだからもう少し自由に使わせてくれと力説したい。気味。ひょっとすると知り合いの処(無料)を使わせてもらって、ドメインを別に取るかも知れませんが。ドメイン取った方がどうも周りには迷惑を掛けないみたいです。やれやれ。