カラオケリベンジしてきましたのですよー。

 と言うわけで、先日のカラオケリベンジにツレを引っ張り出してきたのですよ。
 最初は『満月の夜』(聖飢魔II)で喉慣らししてから中島みゆきガーゴイルで軽くジャブって言うかガーゴイルジャブじゃない気がしますが。メタルだし。いやANGRAも歌いましたってANGRAもメタルだろ。ばかじゃん。一応比較的シャウト系の曲を外して喉慣らし。ツレからはややタメが足りないと言われたのでそこを直してからグンバツに良くなりました。2時間ほど歌ってからあたりをぶらついて解散。

 で時系列が前後しますが、星ヶ丘テラスの丸忠にまた行って来たですよ。相変わらずキワモノメニューがぐるぐる回ってます。エビ天とか。いやキワモノが好きなのでいいんですが、当たりはずれでかすぎますね相変わらず。さんまの素晴らしさは目玉が飛び出てバセドウ氏病かと思いましたが(※出ません)アジが水っぽくて冷たかったのは冷凍ですか?! 連れに言わすとカンパチもいまいちだったそうで、ロシアンルーレット的ばくちメニュー構成でしたとさ。さんまの他はあぶりえんがわがサイコーでしたよ。メニューにないのに無理矢理注文するし自分。いや、チャンスがある方は是非一度あぶり縁側喰って下さい。特に脂物が最近苦手になってる人にお勧め気味。トロ苦手ですが、有我もトロ炙れば食えます。いや、別にトロ喰わなくていいか(笑)