久し振りに出掛けてみました。

 本当は筋肉少女帯の『月光蟲』が急に欲しくなって中古屋を探しに行ったのに、ガーゴイルの『倭』を見付けて買おうかどうか迷いましたがどうせ曲調が変わった後だし3150円でがっかりするのもいやなのでやめましたってば。Amazonでさがそっかなぁ。

 それより、Thothデッキの、よりにもよって大アルカナ「Art」を無くしました。なんでよりによってArtかなあ………。思い当たるところ大ありなんですがカードを無くした場所に関しては思い当たるところナッシングですよ!(TxT) と言うわけで、ハンズでデッキ買ったよ。うえーん。
 新しいカードは印刷が薄くて気に入りません。そんな事いうとカードに嫌われるか……。