スチル2枚、立ち絵2枚の追加を決定。死にます。ウヒ。
 次回作の募集をかけてみたが世界観がはっきりしてないとだめなのか人が来ません。っつーかモブ絵を描けはかなり無謀だったか……しょうがないなあ、素材使って作画するかなあ、と半分諦め気味です。
 んで、今企画を考えているのですが、各ノベルツールで共通の素材と共通の演出と共通のシナリオでほぼ全く同じに近いゲームを製作して、その違いを比較検討するというのを考えてるのです。肝腎のシナリオと絵を素材にするかそれとも自分で全部作るか、シナリオはどうするかが全然決まってない上、他のゲームに掛かりきりなので未だやりませんけども、一応コミックメーカー吉里吉里Nスクを使ってやってみようと思ってます。余裕があればYuuki!Novelも追加で。
 そうなると画像ファイル形式は自動的にBMPのみで決まり(コミックメーカーがjpg使えないので)MP3未対応なのでそれも無し。いきなりコミックメーカー不利です。当然と言えば当然か。ノベル向きのツールじゃないもんな。ただあくまでも制作側からの機能比較をやってみたいなあ、と。