うつにっきモード。

 Vectorのダウンロード累計を見てがっくり。3桁ですか。
 駄ゲー全開のクリスマスはともかくとして、処女作で一番つまらないはずの『Who am I?』がダウンロード総数が一番でかいっつーのがかなり切ないです。次ゲーム出しても誰にもプレイされなさそう。

 多分『Dawn〜』が一番うちのゲームで遊ばれてるんだろうけどね。(遠い目)

 と言うわけで、コメントでも良いので感想(出来ればおホメの言葉)下さい。



 ……あまったれてんじゃねーよ。(いいんです。身内にしか評価されないのは今に始まった事じゃないです。っていうか社交辞令通じない人間ですからワタクシ)



 んで、念願のカレー作ったのにブイヨン入れ忘れて何かコク無いし、昨日は昨日で朝シャン直後の髪にハトふん攻撃を喰らうわ、メガネを忘れて仕事になんないわ。誰か癒して。トホホ。


 うつのにっきほどウザいものはねぇな。