次回作はタイピングゲーム

 にしようかなと思ってます。タイピングゲーム作ってみたかったし。全年齢向けで、またまたヴィシーが登場予定です。クイズ物は此奴が独占だな……
 ……スクリプタさんだけ募集しよう……(-x-;)
 と言うわけで、募集します。(えーここでかよー)


●スクリプタ募集
 次回作のタイピングゲームのスクリプタ募集。

  • 年齢性別不問のオカルトネタタイピングゲーム。サクッと遊べるゲームの予定。
  • タイピングゲームを製作可能な方。使用ツール不問。(吉里吉里、N、HSP、C等々なんでもおっけ)ただし吉里吉里Nscripter以外のツールは私が扱えないので、ゲームパート以外のスクリプトも当方指示の下で組んで戴くことになります。
  • 未成年不可。学生も出来れば御遠慮下さい。
  • 手の早い方大! 歓迎。忙しいですって方は御遠慮下さい
  • 無償。
  • MSN所持のこと。インストール予定でも可。
  • 「欲望のオレンヂ」で製作するゲームにそこそこ理解のある方。
  • その他、メールの書き方がなってない、途中で何の説明も無しに降板する方や、守秘義務を守れない方など、一般常識を弁えてないと判断される方はそもそも先行の対象にすらなりません。悪しからず。


 余談ですが、偉そうなことほざく割にまだ企画書も書いてない有様です。これから考えます。(おいおい)