ゲーム製作ユニットなんてのもあったらいいなあ

 いや、そのぅ、今も一人ゲーム製作ユニットなんですけども(ばく)
 今やってる作業が一段落したら、とりあえずドラクエ二次創作小説の方に本格的に取りかかろうと思っているのですが、そしたらゲームの方はどうしようかなぁ、と。
 実はネタだけならいくつかあるのですが、どうも形になりそうにない。なら、並立してフリゲ製作ユニットみたいな感じで人を集めてやってみたらどうだろう、等と考えているのです。自分の絵だと売れないのかも、とか、シナリオ一人で作りきれないとか(ダメ)色々他にも理由はあるんですが。
 やりたいことは「他に似たようなゲームがないもの」なんですが、誰かやってみたいって人居ませんかねぃ。普段は一人でやってるフリゲ作家さん、なんて方歓迎。
 条件か……。うーん。

  1. フリゲでシェア並のゲームを! の主旨に賛同してくれる向上心溢れる方。金儲けなどと一切考えない。
  2. ゲイもビアンもストレートもエロゲも残虐路線も全年齢向けも平気な20歳以上学生不可(つーかまたエロゲ作ろうかと思ってますワタクシ。懲りてません)
  3. 趣味志向が合う(大事)キャラ萌えが過ぎる方、恋愛嗜好の強い方は多分合わないですハイ。
  4. 激烈手が遅いと自覚があるとか、物凄く忙しい方とかはダメーす。
  5. 複数のパートを兼任できるひと、積極的に意見を出せるひとだと尚良し。

 半分はパートナー募集みたいな奴だよねぃ。いや、相方って昔から憧れはするのだけども、結局一人でやるところに落ち着いてしまう性分なのかねぃ。本決まりでもないし、やってみたいなーと思ってる、位の感じだけども