オンワード樫山の社員セールに行って来ました。

 親のコネでチケット貰ったので、最初は乗り気でなく、しかしいつの間にか買う気満々でオンワード樫山に乗り込みました。
 ……自社ビルでかっ!
 ビルは11階〜4階までびっしりブランドブランドブランド(エンドレス)KORSってオンワードだったのね。注目はしていたのですがサイズが怖ろしく小さい為断念。メンズ展開もなし。畜生可愛いのに。私の叔母(9号)が、11号を着てもキツイくらいなので、ダイエットしても無駄と早々に諦めてます。へふーんだ。
 お目当てはJPGなのですが、最近デザイナーが変わったのか路線が変わりすぎで余り良い服無し。メンズで秋冬物ジャケットを一着、パンツを2本購入。締めて9000円也。ホント安いなこれ。一度と言わずまた下さいチケット(笑)
 売場では、なななんと今は無きJPG名駅松坂屋店元店長さんと再会。おきれいな方で、とっても親切にしていただいた記憶があるのですが、こんな所で再会できるとは思いませんでした。今は退職されているとのこと。ああいうショップの店長は、オンワードの社員なのだな。ふむ。初めて知った。
 買い物終了後、送迎バス(無料)にのったら、駅裏に連れて行かれた。乗らなきゃ良かった。役に立たないバスだ。