今年のタロット

 去年のタロット総括見てみると、6割位合ってるっていうほとんど合ってるのか合ってないのかわからない結果に終わった。
 創作とか仕事はほぼどんぴしゃだったけども、人間関係は今年はかなり広がったので、読み的にはちょっと微妙。
 今年のカード。

金運

Star D8 Hierophant どう見ても将来の投資のために貧乏するとしか読めません(>x<)

仕事

S6 CPrince CPrincess えっこれ同僚増えるの? うーん…

人間関係

C5 Fortune WPrincess いつもの出たり入ったりって感じかなぁ。

創作

D9 C10 W3 いい感じに作風も固まってきたし、モチベーションも溢れてるし、順調そう。ネタに飽きる? ワンパターン化? がやや心配。

版権活動

W3 DPrince Magus あれ、もしかして新しいジャンルに手を出す? ただ多分オンリー一個出るか出ないか位のはまり具合と見た。