Tantramahchine.com更新のお知らせ

 過去の東方同人の特設ページを全部削除し、こういう本があったよ! というのは残しておきたいと思ったのでバナーだけを残しておきました。
 天使展のテンプレなんかも削除してあります。

 イラストのページをtumblr.に移行する事も考えたのですが、リブログ前提のシステムっぽいのでイラストギャラリーとして使うのはまずいかも……と、今はまだ考え直し中です。大分作品が溜まってきているのでまたまとめて大量更新となりそうですが……。手打ちhtmlでの管理が非常に面倒くさくなっていて、しかも現状pixivが雑多になりすぎているのでちゃんとした作品だけのページもほしいんですよね。難しい。