DQiをゲームレジェンドで再版しようと思います。

 誤字脱字の修正と表紙絵描き下ろし+本文挿し絵で大まかに計算したら一冊1400円弱になりました原価。死ぬる!
 御希望の方がいらっしゃるようでしたら事前予約通販を受けようと思います。また、極少部数を書店委託します。
 流石に前回みたいに1200円を800円で売るのはかなり辛いのでそこまではしないつもりですが、事前通販はイベント及び書店委託より若干お安くしようと思っております。
 現時点で本文だけで500P程度、更に分厚くなります。おかしい。その代わりラノベレイアウトになるので文字も大きくなり読みやすくなる予定。む。520Pだと足りないかも……。

 ゲームレジェンドでは他に企画がちょこちょこ動いていたりします。