予告予告予告……(ゲーム帝国)

 発行物案内です。

Scarlet Phenomenon(紅響曲オンリーアレンジCD)

ジャケットもデータもほとんどできていないのにいいのか。
無料配布。紅響曲好きの仲間来たれ!

亜細亜幻想郷紀行〜海外の東方オンリーに行ってきたよ!

 台湾と香港と韓国の東方オンリーに行って来たぜよヒャッハーマンガレポート本。70ページくらい、500円で売れるといいんだけど部数沢山作らないので600かもしれません。
 過去に公開した台湾編は情報が古くなっている、3日で描いたなどの理由によりかなり描き直しています。


 この二つは決まっているのですが、〆切的にどうなるかが全くわからないのでドキドキしています。
 タオルの新作はデザインアイディアが湧いてこないのでなしです。サーセン


 あとは、委託でStrikeHoleのはならさんの同人誌即売会レビュー本をちょろっとだけ置いてます。