例大祭も個展も中止です。

 ご来場戴いても握手できません(´・x・`)in名古屋。
 地震及びその二次災害の犠牲者の方々の御冥福をお祈り申し上げます。

 今東京から帰ってきたのですが、地震を迎えたのは国立近代美術館の3Fでした……。実は数名地震直後にツイートを投げて以来沈黙している東北の方がいらっしゃるので、大変心配しております……。

 大自然の力が物凄すぎて何かもうね、圧倒される。
 阪神大震災の時も京都で揺れをリアルタイムに感じてましたが、あれよりも大規模だし範囲も広いし、静岡で煙突が倒れたってどういう事なの一体。

 例大祭の発行予定物はお陰様で当選した東方名華祭4で初出しになるんじゃないかと思います。