書く事は沢山あるのですが

 欲張ってなかなか動けません。ううむ。
 GW明けからぐだぐだだし。


 お陰様で、大須のショップ関連のロゴやキャラクターデザインのお仕事に取り組んでいます。正式に決定次第告知しますのでよかったら見に来てね!


 台湾イベントも何となくばたばたしてますけど、その割に自分はのんびりしてますし。
 今年は東方オンリーも露出減らす方向です。
 金鯱魂と名華祭に出たら終わりかな〜。大九州は多分出ない。売れるんだけどそもそも発行物がない可能性が高いんです。


 まだ本決定ではありませんが、6月末のドラクエオンリーに出ようかと。グッズをちょこっと持って行く予定。小説本でもコピーで出そうかなぁ。