東方名華祭レポとか色々。

 昨日は東方名華祭に参加された皆様方、お疲れ様でした!
 前半久々に嗅いだ男幕臭(笑)とカタログの印刷の酷さを除けば、概ね良いイベントでした。先行頒布の新作タオル(レミリアストーカー)もお陰様で完売しました! 有難う御座います。


 イベント終了間際に魔導工房さんの伊吹瓢箪をこっそり空きスペースで展示していました。見られた人はラッキーかもですね。
 イベント終了後は、魔導工房の中の人とお茶しつつ歓談。為になるお話し有難う御座いました。モノ作ってる人と色々話すのは刺激になっていいですね。


 これから大九州までイベントが暫くないので、ちまちま他の作業をしつつ〆切に追われることとしますっ。
 大九州ですが、「運が良ければ」東方霊鷲山で出しそびれた神奈子モフシール(モフ=マウンテンオブフェイス)持っていきます。