コンクリートカフェ行ってきた。

 大須のコンクリートカフェに行って来ました。
 そもそも場所すら知らなかったんですが(笑)行ってみたら結構いい感じで、御飯も美味しゅうございました。幸せ。でも凝れ、冬は寒いだろうな……。
 色々打ち合わせがてらメシ喰ってあれこれ話して、5月GW明けくらいから一気に忙しくなりそうです。


 まだ今の時点ではオープンに出来ませんが、ロゴやキャラクターデザインのお仕事がぼちぼち入ってきているので5月中旬くらいを目処にお知らせできると思います。


 御飯食べながら人物の論評みたいな話になったんですが、相手を見て態度を変えるのはあんまり良くないよね……。裏表モロだしな人は嫌われるんだぜ。他にも、プレゼントとか貰ってもお礼言えない人が多くて驚くなど。お礼挨拶大事です。