コミケの新刊だよ〜!


「トリテを嫌いと言わないで」B5 オフセット 20P 300円
トリックテイキングが苦手な人に捧げる、トリックテイキングゲームの紹介本です。トリックテイキング紹介漫画3本掲載。
・TooManyCooks
・ebbes
・ヤギ戦争
 の3本でお届けします。

 スーパーデビルにアナログゲームでぼっこぼこにされてトリックテイキングが嫌いになったワンダーマリアちゃんに、いつもの3人がトリックテイキングをプレゼンします。

サンプル
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66411464

 私としてはクニツィアおじさんのゲームが紹介出来たので満足です!!!!!

その他、コミケのお品書き。

他にもクトゥルフモノのめがねふきやポストカードがあります。置くスペースがもしあったら、クトゥルフのイラストも少しあるオリジナル画集もちょこっとだけ持って行きます。ボドゲの絵やデザインのお仕事?下さい。テキスト校正もやりますよ!