イベント予定

http://underground-mass.tumblr.com/prison
第四次 地下之会 展 札幌ニューアングラ 破 に 物販枠で出展します。
展示はありませんがミニ原画を出せたらなーと思ってます。ポストカードも少し、画集も少し、あと新作グッズ何か、ミニ原画販売、って言うのが主眼です。
少しだけ缶バッジ類を出すかも。
北海道の皆さん、是非よろしくおねがいします。

それから、陰鬱旅団展北海道編が開催されています。
http://tunamakibishi.wix.com/sys-ensei
Twitterタグをたどっていただくと分かるのですが、かなり熱気がすごい!! 道民熱いぞ!
既に作品一枚売れております。有り難いことです。拝みます。拝一刀。

前から北海道はアングラ・サブカルチャーシーンが熱いなーと思っていたのですが、やばい。熱すぎ。行きたいけど無理! うおおおん!