Hatukoi in 豊田3に参加します。

 両替忘れたギャー。
 とりあえず手元の在庫を適当に持っていきます。本はあんまり無いです。すみません。
 東方関係のアイテムとかマグネットとかがちょろちょろあるかと思います。
 間に合えば無料配布ポストカード先着順をやろうかなと思ってますがまだ全然準備してないので当てにしないでね。

 あとフェニルドラッガーさんというサークル(phenyldruger(フェニルドラッガー))の、夏コミ発行のクトゥルフアンソロに一ページイラスト寄稿しました。今年は色んなアンソロに作品寄稿出来たら良いなあと思ってます。6月のは無理ですが、ドラクエオンリーも開催されるなら出たいなぁ。とか。なんとか考えてますよ。

 東方関係でも、例大祭合わせで2サークルほど寄稿しております。詳細をいただいていないので今は発表出来ませんが、音楽系と小説系のサークルさんに絵を出してます。

 デザインフェスタも11月のは友人と一緒に出ようと計画だけしてます。オリジナルもっとやりたいぬう。