色々はまっているもの

 はまっているものはすぐ消えるの法則何とかしてくれんかのう。
 ストロング紅茶もすぐ消えちまうし、今ビクビクしているのはメイトーのとろけるカボチャプリン。一時毎日食べてたヤバイ。ハイカロリーヤバイ。
 お、良いなと思うと消えるのは呪いじゃないかと思います。ロッテクランチ塩ビター、僕は許さないよ。(何年越しだよお前!)
 一本満足ビターもお気に入りなんですが最近安売りしてません。しょんぼり。

 これは大分前からなのですが、煎茶に凝っておりまして。
 元々は紅茶をよく飲んでいたのですが、いつの間にか緑茶等になっておりまして、今はもっぱら煎茶を愛飲しています。濃くて甘みのあるお茶が好みです。
 玉露だけは手を出すまいと決めているのですが、手を出すお茶のグラム当たりの金額が年々増えていてちょっとコワイ……。大体今飲んでいるのは(100)グラム1000円くらいです。
 あとインスタントのスープとか味噌汁も結構好きで、おかずが足りない時の追加の一品に重宝しています。空腹時をしのぐのにも使えますし、野菜沢山入れればバランスも取れると。100円ショップの生味噌タイプのあさり入り味噌汁がかなりお気に入りで、味噌汁はこればっかりです。たまに赤味噌飲みたくなると自宅で作りますが、ちょっと飲みたい時には重宝するんですよね。

 最近手を出したと言えば、ひめぜんの梅酒テイストのがめちゃ美味しくてお気に入りです。