伏見の画廊「夢画廊」で龍をテーマにした企画展が開催されます。

 企画段階からお手伝いさせていただいております。
 前から夢画廊http://yumegarou.web.fc2.com/さんには色々お世話になっており、、人外作家さんの発表の場がもっと増えたらいいなあ、と思っていたので、興味をお持ちの方はぜひご参加いただけたらなあ、と思います。

 そんなこんなでしばらくは宣伝三昧のウザイ人になる予定です!

 夢画廊自体はサブカル系、幻想絵画などにも理解と造詣のある方が管理者をされているので、今回の企画展以外にも作品の発表の場を探されている作家三月買って下さったらなあ、と思います。名古屋イラストレーターズクラブの創設者でもあるイラストレーター(今は引退して画業に専念されています)の方ですので、かなり色んな面白いお話しも伺えますヨ。

 詳細はこちらになります。
夢画廊ブログ 龍展(仮名)参加者募集!!
 イラストだけでなく立体・動画・彫刻・その他画廊内に収まる展示であれば何でも可能です。販売もOK! ですので、是非色々挑戦してみて下さい。