Kissing the Mirrorの夏コミ新譜ジャケに絵を描かせて戴いたり。

 実に有難いことです。
http://aod666.com
 なんで私なのかさっぱりわかりませんが頑張りました。
 他にも夏コミというかコミティアというか後一枚何かやったら基本は、もう解放。

 で、これが終わったらですね……。
 暫くはオンライン活動します。
 いいかげんDQiを書く! 書くの! 書くんだ!
 一応、ゲームレジェンドに申し込んだので、DQiの誤字脱字を修正して挿し絵を挿入し、文字を読みやすく改訂した改訂再版を予定しています。表紙の絵ももちろん古いので描き直します。DQの小説は結構周りから出せ出せと言われているので、部数少なめになるかもしれませんが何か描き下ろしで一本書くかも知れないです。
 もし「いいかげん同人ではDQiじゃないの書いて下さい」というリクエストがあればそういうのを出すかもしれません。その場合多分コピー本ですが。
 DQは今でもネタ出しすれば漫画の一冊分くらいは描ける気がする。