カナル式のイヤフォンを買ってみるなど。

 街角麻婆豆の中雑魚酒菜からヘッドフォンを貰うも、ジムなどで酷使した結果簡単に片方のイヤーマフが取れるようになってしまう。聴けるんだけどこりゃあかん、と、フツーにイヤフォンを買ってみた。2000円で。
 2000円のイヤフォンですよ奥さん!?

Victor ステレオ ミニ ヘッドホン HA-FX25-WVictor ステレオ ミニ ヘッドホン HA-FX25-W

ビクター 2010-07-10
売り上げランキング : 52448

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 いや、世間的にはきっと安い方なんだろうけど、付属品の安物しか買った/使ったことないからさあ。

 結果から申し上げますと、なかなかクリーンな音で宜しかったです。しかし、低音がひどい……。これはこういう物だと諦めるべきなのでしょうなあ。ヘッドフォンと比べちゃいかん。


魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)原案:Magica Quartet 漫画:ムラ黒江

芳文社 2011-05-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 中古で買ったんだが、2を買うのを躊躇うできだった。
 ムラ黒江の絵は(ネタも)元々嫌いだったが、ホント同人レベルだった……。正しく何だこりゃだよう。プロレベルと言えるのは線だけだった。