個展オワタよ! 

反省点はいろいろあるけど、楽しかった。
そして、これからは、友人知人に誘われたらなるべく個展には顔を出そうと誓った。
未知の方にもっと知って貰いたいという気持ちはあるけれど、友人知人が来ないのは相当寂しいもんだね。


沢山の差し入れまで戴いて、本当にありがとうございました。お花も机に飾っております。お菓子も美味しゅう御座いました。


東京には作品を追加しようかな。
初めて作った稚拙な銅版画がかなり評判よかった。逆にアクリル画はあまりリアクションが戴けなかったような。
イラレ路線か銅版画のほうが受けたみたいだった。アクリル楽しいんだけどなぁ。
エッチング自体はもっとやりたいのだけど。