個展、前半戦終了のおしらせ。

 という訳で芸術文化センター地下2階アートスペースXにおける個展は会期折り返し地点です。ご来場戴きました皆様、有難う御座いました。意外な知人が来て下さったり、新規の出会いがあったりと、決して多い来場者ではありませんがとても充実しています。ぶっちゃけ終わったら暫く物を描く気になれない気がして心配です。やや燃え尽き。

 さて、ギャラリーに来て下さった(身内以外の)方を拝見していると、殆どが男性、しかも中年以降の年配の方が殆どでした。この手の個展巡りを趣味にされている方が結構多いらしくて、DMをクリップで留めて束にして持っている人が来場されたり、ギャラリーの写真を撮って自分の作品みたいに持ち歩いている人がいたりして。

 夢画廊の店主であり画家でもある熊崎勝先生も、2日間連続でいらして下さって、お友達まで連れてきて下さったのは嬉しかったです。ライティングに関するアドバイスも戴いたので、次回以降の展示に活かそうと思います。

 女性は殆ど身内でしたが、偶さか閉会前に来て下さった名芸大の学生さんがケモナーと発覚しマイピクした! お茶もしちゃったうふふ。プロ志望だそうで、がんばれ!


※頂き物、差し入れ多謝です。有難く戴いております。
 会期中の会場内での飲食が禁止されている為、持ち帰れない飲食物の差し入れは御遠慮下さい。申し訳御座いませんが御協力のほど宜しくお願い致します。
ex)生クリームたっぷりのケーキとか紙コップ入りのホットココアとか


※芸術文化センター アートスペースXは栄駅下車後、地上に出ずにオアシス21を横切り地下通路から入って右奥にあります。