同人活動報告。

 えーと、みりんぷれいす(http://www.h5.dion.ne.jp/~magical/)さんの小説合同に挿し絵で参加しました。妄想エリクシル妄想エリクシル)の凡用人型兵器様の小説に挿し絵を描かせて戴くことになりました。ゲッショーです。ゲショッゲショッ。別に世間様的にゲッショー絵師アピしているわけではありません。好きなのは姫だし(何)。姫かわいい。マジ姫かわいい姫かわいい。
 本音いえば小説書きたかったのですが問題は長編書けなかった! ダメだこいつ! という訳で短編合同とかの企画があったらお誘い下さい。是非に。


 秘封オンリー「境界から視えた外界」は参加しないんですが、中雑魚さんにCD委託してもらいます。秘封曲1曲&蓬莱伝説入りのコンピアルバムオヌヌメですので是非御購入下さい在庫がやばいです(*おおっと*)。


 冬コミはいぬいぬさん(幻想郷ではたらくひとたち)の同人サークル初デビューに便乗して東T−44a「掘拓商店」にて委託して貰う事になっております。輝夜弾幕タオルを置いて戴く予定。
 又、東 P-20a 「街角麻婆豆」(街角麻婆豆 | 古楽器でクラシック・民族風東方アレンジなど)でも、CDを置いて戴いています。宜しくお願いします。