夏コミ新刊特設サイトを公開しました。

 http://tantramachine.com/magickalart/cd.html
 音楽CD出しますよ〜!
 もちろん私には編曲も演奏もできないのですが、全ての楽曲にイラストを付けるという形でコラボレートします。
 楽曲のセレクトは相当マニアックですが、どの曲も素晴らしい出来で、こういうのを待っていたんだ! という素晴らしいインストゥルメンタルアレンジばかりです。
 他のアレンジCDにはあまり入っていない曲を優先的に選んだので、こんなののアレンジがあるのかよ! と驚いて、そして喜んで貰えたらいいな。ジャンルもいい感じに見事にばらけてるので、ヴァラエティに富んだ飽きの来ない一枚になってます。


 自分基本インスト派なんで(ヴォーカル入りで買ってるのってノーザン先生処と龍5150位)、インストの良質アルバムがないとお嘆きの方に、またインスト良サークルをお探しの方にも新規発掘用にお勧めしたいと思いますはい。


 当初予定では手焼きしようって言ってたんですが、あまりに出来が良いのでプレスにするかもしれません。でもショップで取って貰えるかどうかが全てなので、実際には決まっていません。ブックレットはオフセットで決定なんですけどどうなることやら。


 アルバムのタイトルは「魔術的芸術」(アンドレ・ブルトン)とか、小生が敬愛するアレイスター・クロウリーから取ってます。Kが入ってるのも大文字なのもそういう理由です。