大須アメ横第二ビルで色々お仕事しています。

 今日は大須第二アメ横ビルに新規オープンした「元祖 大須カレー」のカレーを食べてきました。

大きな地図で見る
 こちらのカレー屋のキャラクターデザインをやらせて戴きました。かなり大々的にイラストをフィーチャーして戴いていますので、お近くにお立ち寄りの祭は是非いらして下さい。まだオープンしたてですが色々今後メニューが増えていくらしいです。結構辛目のさらっとしたルーでした。
 これが実際のTシャツ(背中)。金箔マジカッコヨス。残念ながらフラッシュ焚いたら真っ黒になってもうたけど、胸にもワンポイントで個人的にはかなりお気に入り。職場にでも着ていこうかしらん(笑)。

 また、同ビル1Fのマニアックショップ「大須マニアックス」のロゴを担当させて戴きました。
 こちらでは当サークルの同人グッズも委託して戴いており、現時点で阿求Tシャツはこの店舗でしか御購入戴けません。興味ある方は是非どうぞ。と宣伝してみたり。レミリアタオルも委託して戴いています。