有難う御座いました。

 チルノ合同を買いに来て下さった皆様方、おまけグッズ買って下さった皆様方(そして本よりグッズが売れまくる不思議)、こいしちゃんタオル買って下さった皆様、ムラサ船長をヨメに貰って下さった皆様、有難う御座いました。そして今までの人生で一番沢山宅配出しました(泣)<それ、台無し!


 夏に引き続き売り子をして下さった吾郷さん、いぬいぬさん、遊びに来てくれたり差し入れを下さった皆様方(何故か人生で一番差し入れを貰った、笑。どういう事なの!)、御足労頂いたゲストの皆様方、有難う御座います。お仕事の話まで戴いてちょいくりびつでした。


 詳細は正月三が日にでも纏めたいと思います。