東方姫草紙の行方を占ってみた結果をツイッターに流していたので公開してみます。

東方姫草紙の顛末について占おう!(やめて 12:09 AM Nov 20th
はい結果出たー 12:11 AM Nov 20th
過去 Disk6 現在 Cup4(r) 未来Cup2(r) 12:11 AM Nov 20th
前回の姫草紙は対外的に見れば評価は低かったけど、実は会場費などが安くてペイ出来ていたのかも知れない。 12:12 AM Nov 20th
現在>しかし現実突き付けられた。 12:12 AM Nov 20th
お金が何とかなるならイケるよね>何言ってんだ箱用意するだけでイベント出来るかボケ! 12:13 AM Nov 20th
未来>内部分裂? 友達同士で仲良く緩くやっていたが、問題点噴出で、このイベントが切っ掛けに人間関係の崩壊 12:14 AM Nov 20th
問題は同人誌即売会の話なのに人間関係ばっかりカードに出てる事だ。なんなんだこれ 12:14 AM Nov 20th
しかも若い番号ばかりなので準備がちゃんと出来てないまま見切り発車>あとから足りないところがわんさかかな? 12:14 AM Nov 20th
タロットカードのミソは番号が大きくなると状況は進展している事を意味するので、状況の進展具合が逆行してるって芳しくないのでは……とか 12:15 AM Nov 20th
この感じだとまず箱ありき、かな? 12:16 AM Nov 20th


 えーと……えーと…………?