大9州東方祭

 から帰ってきました小倉。


 母が開口一番。
「何故黙って勝手にお泊まりした」


 一週間前からいってたのに!!!!!!!!!!
 これだから年寄りはいけません。ま、私も聞いてても忘れますが。
 親子というのは似た者同士ですね。わかります。

  • 小倉ってたばこと豚骨の匂いしかしねぇ。
  • 宿ぼろすぎ。朝食込みで75円なら文句は言わない。(※楽天ポイントなので実際はもっとします)
  • 会場メチャ近い。駅から5分で便利すぎ。前日に会場視察しにいったら大九州スタッフ連が溜まっていた。知り合い多すぎ(笑)。しかし主催陣には挨拶したかったのに、残念ながら会えず。その後寂しく一人酒。レバ刺し旨かったです。
  • 前日暑くて布団をはね除けるほどだったのに、次の日朝激寒すぎた。今年一番の冷え込みだと?!
  • 紅楼夢と同じくらいの人口密度と売れ行き。自分の中ではプチ紅楼夢的な位置付けかな?
  • スケッチブックかきますと書いた途端にスケブ依頼がいっぱいあたい歓喜。これからもスケブ描きますって書いておこう。ポップ大事。
  • 特技:15分でスケブを描く。殆ど香霖。そして何故かいぬさくやを描いた!
  • 久しぶりにマトモにまさみティーさんと話せた。紅楼夢の時なんて差し入れとCD交換して終わりだったからな!
  • まりオイルさんと初めてお会いする。可愛い人だった! 初めての人が多い為今日は挙動不審でした。
  • TシャツはLが比較的早い段階で完売。Mも持っていったら売れたかも。何で九州人は細い子ばっかりなんだおい。
  • 水蜜タオルはぼちぼち。こいしタオルを所望する方数名。再版しようかなあ。
  • 久樹さんはあっきゅんに囲まれて相変わらずハイテンションだった。そっとしておくことにした。
  • 会場のフードコートが破壊力抜群な件。嫌がらせレベルの不味さ。野菜に拘ってるからって生のシシトウ出さないで下さい。
  • 東方椰麟祭主催と初体面。腰の低い良い人。応援したい。
    • そう言えば椰麟祭当選してました。
  • 美形コスプレに眼福。ネタコスプレに爆笑。ゆっくり+肉襦袢Tにやられる。