紅楼夢レポ

 一言で言うと、人の流れはすごいけど売り上げは思ったほどでもない気味。
 それでも大分人が足を止めて下さったのは有難いことです。Tシャツがいい感じに売れてくれて本当に良かったです。ありがとうございました。


 夏コミに続いて相変わらず挨拶漏れの多さに愕然。ここのところポップの準備などをかなり怠っていて、準備もマトモに出来ナイ状態が続いていたので、冬にはリベンジしたいなあ。しかし冬はもっと大変な予感もしています。ぐぬぬ
 多くの方に差し入れを戴きまして、特に水分系の差し入れは吸い込むように戴きました。本当にありがとう御座います。刺丸氏に水買ってきてうわーんって行ってるタイミングでどかっとペット2本分も水分が補給されたのは神の恵みとしか言い様が御座いません。ごっきゅごっきゅ飲みました。りんごせんべい美味しかったです(^x^)ノ グッズ類や御本の頂き物も沢山で、使うのが楽しみです! 写真は後日アップで。(全部宅配で送ったので)


 寝てない癖に変なテンションでいわんで良いこと言ってしまったのはちょっと反省。自虐ネタは程々にすることにします。


 宅急便の列で荷物を持て余していた時に助けて下さったなつめえりさん、えりさんの売り子さん、本当に助かりました。ありがとうございます! 今回の最大手はヤマト便でした。最大手の行列を攻略出来たのも、お二人のお陰でした。反省したので今度こそはちゃんと台車買います。


 他に気になったところと言えば、相方の刺丸氏が隣のサークルの売り子さんや作家さんを口説いていたのが印象的でした(爆
 後刺丸氏は早いところカーナビを導入すべきだと思う。勘で運転はマジ怖いのでやめて下さい(泣)途中で迷って大阪市内を一時間ぐらいウロウロしておりました。しかし、氏がいなければ怖ろしい荷物の山を独りで持ち運ぶことは不可能だった訳で、いつも己の無計画振りと人に頼り切ったところが何ともはやダメすぎると反省です……。