紅楼夢お知らせ

 Scarlet High Dome(http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/)のアクリルキーホルダー委託します。
 5種類(咲夜、霧雨魔理沙レミリア、阿求、美鈴)預かってますが、全部置けないかもしれませんので、欲しいデザインがある場合はお声をお掛けください。絵柄は上記サイトで御確認を。一つ500 700円。うっかり間違ってた! すみません。


 そして、阿求T実物を確認せぬ侭京都入りの予定……! 多分今日には出来てるはずなのですがドキドキです。
 シルクスクリーン2色刷、黒でM L XL 3種類(Mは数少ないです)一枚1500円の予定です。


 せめてPOPを作るべきだと思うのですが、もう疲れ切っててそんな余力ないです。
 最近POPをないがしろにしてて、あかんなぁ。まあ基本うちは本以外は全てワンコインです。



 それから、香霖堂長月市のカタログが何気に評判がよかったので、在庫を格安価格にて頒布することにしました。
 一部100円です。おつりが準備できてないので出来ればおつり無しで良いようにいらして戴けると有難いです。イベントの経費補填の為、在庫を捨てずに済むよう御協力ください(笑)。同人誌としても楽しめるよう、名古屋観光案内として使えるように作りましたので(カタログとしてのデキはアレですが)宜しければどうぞ。