紅月の宴の新作はグッズでした。

 パチュリーのシールが出ますよ。そこまでよ! ポーズのシールなのでネタ的にも使いやすいかと。
 本当は小説本出したかったです。間に合いませんでした。ええ無理でした。とてもじゃないが。


 まあ、どこかで何れ発表すると思います。
 プロットだけばらすと、1本は、レミリアお嬢様のワガママで、美鈴が冬に薔薇を咲かせろと命ぜられて断り、代わりに咲夜が薔薇を咲かせる為に花妖怪の住処に押し掛けるという話と(この時点で既に落ちが予測できる当たり略)、パチュリーのでっち上げ半生記。半生記は実際に当時の歴史と絡めてあれこれうんちくを鏤めたシロモノにしたいですね〜。これは間違いなく創想話には載せられない作品になる事確定です(笑)パチュリークロウリーの緋色の妾とか界隈的に許されんだろ(笑)