妄想ニュース〜メンバーじゃなくて容疑者になっちゃったあの人。

 事務所の近くでべろべろになって素っ裸っていうシチュエーションを見ると、どうしても色々邪推してしまう。
 素直に考えれば事務所に結婚反対されたので荒れたとなりそうなんだけど、事務所的に、SMAPのマネージャーとジャニー家一族(親族会社だからな)の権力争いに巻き込まれたのかな、とか、酔い方が尋常じゃないので薬でも盛られたかなとか、色々妄想せざるを得ない。メンバーじゃなくて容疑者ってきっぱり言われちゃった事から、事務所からは切られるな、と。第二の森君になったりするのだろうか。 ジャニーズ事務所じゃ確かにSMAPは稼ぎ頭だけど、そろそろキムタクマジックも通用しなくなってるし、切り捨てる方向で行ったのかしら。