少女めくるめくお仕事中

 某東方イベのカタログデザインに注力しておりました。これから仕事を……いやその前にガテンを(待って)。
 金になるかどうかどっちもさっぱりわかりません。それは仕事と言わないのでは……!*1


 あのひどい戦闘バランスを調整する非公式パッチがある事が判明した為、ギガテン(偽典・女神転生)をやり直しております。前はアシラトで挫折したんだ。
 しかしギガテンはシナリオが略とか、今女神転生シリーズの設定を見直してみると色々無理があるとか、思うところはあるので一度エントリに起こすと思います。


 腰は大分良くなりましたがまた首が(^x^;)
 不惑を間近にするとこんなに体が駄目になるもんなんですなぁ。

*1:正確には、前者は「仕事」として受けるという話をしてないので、ぶっちゃけ仕事にならなくても構わないつもりでやってはいます。